生蛍イカしそ巻き天ぷらと裏佐久

大好評につきまたまた巻いちゃいました。
『生蛍イカのしそ巻き天ぷら』
身はふっくら骨までサクサクの二度揚げ。
『黒メバルの姿揚げ』
活車海老は刺身か炭焼きで。
お酒のあてにはキビナゴ天ぷら、こまい炭焼き


夏の直汲み 裏佐久、東洋美人
多賀治の純米大吟醸 朝日米、鯉川Beppin、
天穏 純米五百万石はイチオシ!


本日もご来店お待ちしております!!

カレイの姿揚げ

暑い暑いこんな日はカラッと揚がった
カレイの姿揚げがオススメ!
オーダーいただいてから二度揚げいたします。
骨までサクサク身はふっくら、
紅葉おろしとポン酢でどうぞ!

予告!「きもとのどぶ」の酒粕で漬けた
赤魚の粕漬け、ただいま仕込み中です。
近日オンメニュー予定!お楽しみに!

本日もご来店お待ちしております!!

魚猫の王ちゃん


今月末、王ちゃんが日本を離れます。
大学院を卒業し就職のため母国に帰ります。
25日(火)が最後の出勤です。
引越し準備で忙しい中、今日と来週の月曜日以外は
ずっとシフト入れてくれてるので
王ちゃんにエールを送ってあげてください!
だし巻き修行中の“りゅうちぇる”ガクト君にも
エールを送ってあげてください!

本日もご来店お待ちしております!!