全開ですよ!

いい天気になりましたね!

8月最終日。
久しぶりに気温も30度越え!
夏の暑さが復活したとたんに、
芝田店長ったら、またまたオール全開!

IMG_20160831_145907

IMG_20160831_145820
そしてそしてそして!
大きな何かをどこかに運び込んでいるのは
店長とミキティの全開最強タッグ!
何が始まるんでしょうね?

詳細はのちほど!

IMG_20160831_145525

IMG_20160831_134631

本日もオススメいっぱいでーす!

ご来店お待ちしております!!

雨ニモマケズな猫!

小雨が降ったり止んだり…
台風10号くんよ…次はどこに向かう気かい…
不思議な進み方をしている、台風10号。
テレビ見ながら、ツッコミたくなります。

どうも、遠征試合ではもちろん圧勝してきました!!!!ミキティーです🐼

そんな、こんな!今日のおすすめです!
「 源サバの〆さばと松輪〆さばの食べ比べ」
「 キビナゴ刺身」
「 シャコの刺身」

「 メヒカリ唐揚げ」
「 生!車海老の天ぷら」
「 一汐サンマの炭焼き」

本日の口開けはこちら。
「 ちえびじん 特別純米 八反錦」
「 睡龍 純米 超辛口」

IMG_20160830_164131

IMG_20160830_164200

秋のお酒もどんどん!入ってきてます♪
魚猫でちょっと早目の秋を感じてみてはいかがですか??🌰🍂🍁

台風に負けじと!!!!頑張ります。

本日も、お待ちしてます。

IMG_20160830_164044

10/7
新店舗に移転が決まった、雨ニモマケズ。
一緒に働いていただける方を募集しております!

http://weban.jp/detail/279938573.html

よろしくお願いいたします。

穴子の一本煮とひやおろし

GMと隆平師匠の力作メニューてんこ盛り!

くねくね台風になんか猫は負けませーん!!!!!!

イチオシは!
『車海老と地蛤のサラダ』580円
『穴子の一本煮』680円
『牡蠣のいそべ揚げ』580円
『カンパチの幽庵焼』580円
『酢〆イワシのぬた』300円
『真ハタと平目の昆布〆』580円
IMG_20160829_153128

IMG_20160829_153606

IMG_20160829_153013

日本酒口開けは6本!
純米吟醸のひやおろしが4種類
どれも熟成された旨味の中に
それぞれに、らしさを感じさせてくれる
素晴らしい秋酒です。
IMG_20160829_153512

IMG_20160829_153313

こんなに青空なのに…。
IMG_20160829_160229

本日もご来店お待ちしております!!