生牡蠣入荷!

昨日の天気とは変わってかなりいい天気ですね(*’ω’*)

今日は外席も無事!作れそうです!!!

さて、そんな今日のオススメです。

「尾長鯛刺し」580円
「アイナメ刺し」480円
「金目鯛のカブト焼き」780円
「ホヤ酢」300円

そ!し!て!
カキが届きました!!!!!!
数が少なめ入荷なので!お早めに!!!

本日の口開けは
女子力高めのキュンキュン系ひらがなユニット。
IMG_20160531_125716

本日五時開店です。
お待ちしてます。

青森 本めじまぐろ

今日のイチオシは青森の本めじまぐろ!
『本めじまぐろ刺身』580円
『本めじまぐろの中落ち』580円

アイナメ刺身もオススメです。

焼き物は金目鯛かぶと、真子カレイ姿焼

おっきな真子カレイは姿煮で。
もちろん芝田クン特製です!
IMG_20160530_153055

IMG_20160530_152928

IMG_20160530_152831

日本酒口開けは4本!
ワタクシのイチオシは
『天明 初夏の生セメ 限定品/福島』
中取りシリーズ、夢の香・雄町・亀の尾の責めブレンドです。
力強い旨味とジューシーな酸味の辛口
冷酒かちょいぬるくらいがよろしいかと。
『秋鹿 きもと純米無濾過生原酒 雄町/大阪』
しっかりクリアな旨酸味と雄町の甘味
最後はビシッとキレる辛口です。

なんだか寒いので、
やみつきになる味噌汁がたくさん出そうな予感。

ご来店お待ちしております!!

スーパー!

【第二回! 蟹フェス開催~!】
IMG_20160526_142135

またまたやりまーす!! セイコ蟹の姿盛り!!!!!!
食べやすく、身を甲羅に盛り付けました。
なので、無言でホジホジになりません、会話が弾みますね!

金目鯛かぶと焼きは限定3人前!

鮭ハラス炭焼、のどぐろ天ぷら、
本マスの炙り刺身もオススメです!
IMG_20160529_144016

IMG_20160529_144124

IMG_20160529_130033

日本酒口開けは5本!
『スーパーくどき上手 純米大吟醸 改良信交 /山形』
まさに米の芯の究極を味わう!!
スーパー芝田クンもイチオシです!

ワタクシのイチオシは
『結 純米吟醸 亀口直汲み生原酒 吟風/茨城』
北海道の酒米、吟風を使った純米吟醸。
爽やかな中にしっかりとした旨味
直汲み口開けのガス感、ロックもよしです。

本日4時開店です。

ご来店お待ちしております!!