お知らせ…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で大山の店長、たけさんが大山ひなたを卒業します…。

 

 

image

 

 

恥ずかしがって写真を撮らせてくれませんでした…笑

 

でも、会えなくなるわけではありませんよ!

志村や上板でたけさんに会えるかも…!

大山にもたまにいるかもしれないので、

どこかの店舗でたけさんに会えたらいいことが起きる…!!かもしれません笑

 

そんなで大山でたけさんの焼きが食べれるのも最後…かもしれません!

 

是非大山ひなたにお越しください\(^o^)/

お待ちしておりますっ

 

ラスト

最近は寒いですね。夏が終わりに近づいてます…ね。

何か、夏らしいことしたかな~?と考えたらかき氷の事しか出てきません。どうも、スイーツ部エースです。

さて、そんな今日のオススメ

「高知 地金目鯛炙り刺入り5点盛」1680円

「カツオ竜田揚げ」380円

限定復活!「ハマグリ酒蒸し」480円

「イワシフライ」1枚250円

そして、本日の口開け。

image

 

 

今日で8月もラスト。

なんと、あの噂のリンダマンも今日で魚猫ラスト。

ぜひ!!会いにきて下さい!!!

ご来店お待ちしてます!!

彦市

本日のオススメ

「北海道 新サンマ刺身」380円

「気仙沼 カツオ刺身」380円

「自家製  イカ塩辛」280円

「松茸の天ぷら」780円

「鯛茶漬け」580円   ←数量限定です。

 

日本酒はこんな感じで。

IMG_20150830_141620

ワタクシのイチオシは

「月の井 彦市  純米無濾過生原酒チヨニシキ/茨城」

昨日たくさん出たのでほぼ口開け。

 

本日も4時開店です。

ご来店お待ちしております!!