本日で…

しんちゃん事、石井君が大山ひなたを離れることになりました。
と言っても会社を辞めるわけでは有りません(汗)
image

短い間でしたが、色々なネタを提供してくれて楽しく仕事出来ました。
なのに、上の様な写真しか用意出来なくてごめん(汗)

明日からは、店舗は違うけど同じ会社の仲間として頑張りましょう!!!

しんちゃんファンのお客様、ご来店お待ちしております‼

特大!鯛兜煮!

IMG_20141031_155304

社長様から差し入れでいただきました!

コレは煮付けではありません。
みんなで美味しくいただきました!

本日のオススメは
「愛媛 シマアジ刺身」480円
「特大 真鯛の兜煮付け」980円
「生サバと〆サバの合盛り」780円

兜煮は限定二人前! デカ過ぎます!
食べごたえありますよー♪

IMG_20141031_154347

鬼辛!?

IMG_20141031_154415

ご来店お待ちしております!!

あなたに会えて良かった!

image
ららら〜ららーら〜
image
言葉にできなーい。
image
ららら〜ららーら〜

image

本日できみおも卒業します。牧野ことマッキーです。
一ヶ月と言う短い間でしたが、存分に楽しんで頂けたでしょうか?
最後に是非ともマッキーに愛に来てください。

なんだかんだで、今日も元気営業しますので、皆様のお越し心よりお待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ