蚊取り線香

IMG_20140831_145514

またまたモモさんが見つけてきてくれました。
外席の特権!!
マジ可愛いです(*^^*)

IMG_20140831_144845

クロムツ煮付け今日もありますよ!

のどぐろ本日は限定1人前!
なのでメニューに書いてませ~ん。
昨日売れ過ぎてノドグロ祭り!!
焼き台に5本ならんでました(笑)

今日の口開けは
個性的なカオの2本!!

IMG_20140831_130501

本日4時開店!!

猫がんばります!

城島リーダーもがんばります!

ご来店お待ちしております!!

37歳を迎えて

image

云わずと知れた世界のスーパースター、マイケルジャクソン
日本のプロレスファンに絶大な人気の、スタン・ハンセン
ひと昔、奥様方から様付けされる程の人気を誇った、ペ・ヨンジュン
絵画でもその才能を発揮している、演歌会の重鎮、八代亜紀
同じ誕生日に生を受けた、ひなたの金髪男前野郎も、はや37歳になりました。
独身街道まっしぐら!
心を新たに、頑張りまっす‼︎

とゆー事で、プレミアム焼酎の『魔王』入荷しました‼︎

君思ふ新メニューです!!!

君思ふ暮らし!夏ももう終わるのー!?うそうそー!!(´Д` )そろそろ秋の予感してます!
君おもでは、新メニューぞくぞく登場中です。りんだがギャンギャン鍋振ってます!
こちら、小鯛のハーブグリル!
image
その他、スルメイカのイカスミソテー、
イカスミリゾット(イカスミ押すね〜)
生うにのトマトソースパスタ!

に合うワインはこれだ!
image

横向き失礼します!スペイン。ボバル種100%珍しい〜ぃふるぼでいでーす。

みなさん、お待ちしてまーす!!!!